人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 11日

やっときました。
★_f0113518_2303893.jpg

DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM
★_f0113518_2305877.jpg

2月22日の発表と同時に予約して、約半年。
★_f0113518_232045.jpg

やっと我が家へ到着しました。
★_f0113518_2322913.jpg

レンズキャップがタムロン方式になったのでフードを付けたままでも
着脱しやすくなったのは○。

本日は時間がなかったので、実写はまた後日。

by EVERLAST1910 | 2007-08-11 23:04 | Trackback | Comments(4)
Commented by pentax_user_70111 at 2007-08-12 16:24
発売日での入手,おめでとうございます(^^)/
画像,楽しみにしております。
Commented by EVERLAST1910 at 2007-08-12 20:43
pentax_user_70111さん
いつもは発売日前日に入荷の連絡が来ていたのですが、
今回は連絡がなかったので「あれ?」と思っていたら
当日に連絡が来ました。

新しいレンズを買ったらいつも撮りに行く多摩川と六郷用水で
撮ってきた写真をアップします。
Commented by おっぺけぺ at 2007-08-13 12:18 x
おめでとうございます!
開封するときの緊張感と喜びが、伝わって来るようです。
たくさんアップしてください。楽しみにお待ちしております♪
Commented by EVERLAST1910 at 2007-08-13 20:48
おっぺけぺさん
半年も待ちましたからねぇ。
開封するときの感動は大きかったですよ。
今年は夏休みらしい夏休みが取れないので、あまり沢山は撮れないと思いますが、時間を見つけてぼちぼちアップしていきます。


<< 多摩川&六郷用水      ますとます >>