人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 19日

決定

やっときました。
こいつらの発売日が決定しましたよ。

でもなんでDA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDMは8月11日なの?
DA★50-135mm F2.8ED [IF]SDMと一緒に7月27日に出して下さいよ。
PENTAXさま。

まぁ、ともあれ発売日が決まって一安心。




さて、後は金策だな・・・

by EVERLAST1910 | 2007-07-19 20:50 | Trackback | Comments(4)
Commented by pentax_user_70111 at 2007-07-19 21:36
きまってよかったですねぇ(^^)
多分,16-50の方が人気があるんですよぉ
Commented by だらまんだら at 2007-07-19 22:22 x
困ったときは、だらまんだら金融へ
利子は30分1割と破格(意味的に合ってるw)になっております(^^)v
Commented by fct_k10d at 2007-07-20 00:06
発売日決まったのはいいけれど、なんでDA★16-50mmが8月11日なんでしょ(怒)
11日というのが気に入りませぬ。私は夏期休暇で10日夜から1週間出かける予定なんです(涙)
支払い済んでるのにすれ違いで1週間おあずけってワケですか・・・(悔)
Commented by EVERLAST1910 at 2007-07-20 20:31
pentax_user_70111さん
再延期というウワサを耳にしていたので
ホントに一安心です。

だらまんだらさん
お世話にならぬように、金策に走ります(笑)

fct_k10dさん
あらぁ、残念ですね。
散々待たされた挙句に、おあずけとは・・・
ご愁傷様です。
ちなみにワタシの利用している某量販店は
毎回発売日の1日前に「入荷しました」、と連絡が来ます。


<< 風鈴      作例 >>