人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 29日

虹_f0113518_21471227.jpg

レインボーシックス ベガス
PS3のゲームである。XBOX360でも発売中である。
プレイヤーは対テロ特殊部隊の隊長となり2人の部下を引き連れて
テロリストをバリバリ撃ち殺していく倒していく
FPS(ファーストパーソンシューティング)である。
いやぁカッコいいのである・・・が
難しいのである。
なにしろこの手のゲームは得意ではないのである

by EVERLAST1910 | 2007-06-29 21:59 | FA31mmF1.8AL Ltd | Trackback | Comments(2)
Commented by shot-gan-army at 2007-06-30 01:21
面白そうなゲームですねぇ。
私も昔はゲーム小僧だったのですが、今では無理かもしれませんな。
気持だけで体(指先)がついていかないかもしれません(苦笑)

ゲームのタイトルから察するにトム・クランシーの小説から題材を取ったのでしょうか。
あの小説はとっても面白かったです(^.^)
Commented by EVERLAST1910 at 2007-06-30 22:14
shot-gan-armyさん
コントローラーの操作を覚えるのが大変です(笑)

>ゲームのタイトルから察するにトム・クランシーの小説から題材を取ったのでしょうか。
そうですね。
トム・クランシー原作のゲーム、結構出てるみたいですね。


<< 続虹      多摩川台公園その2 >>