人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 24日

どうやったらこうなるんでしょう?
?_f0113518_2127244.jpg




?_f0113518_22274660.jpg


by EVERLAST1910 | 2007-04-24 21:27 | FA43mmF1.9 Ltd | Trackback | Comments(5)
Commented by fct_k10d at 2007-04-25 12:48
これって何かの原因で倒れちゃったということですかね。
それにしては整然としすぎてるなぁ。
もしかして、こういう生え方する木なのかな・・・なワケないか。
根っこはどうなってるんでしょう(?_?)
Commented by camel at 2007-04-25 18:25 x
きっと宇宙人の仕業に違いない。ミステリーサークルがここから始まるのでは?
Commented by EVERLAST1910 at 2007-04-25 20:38
fct_k10dさん
根元から綺麗に90度曲がっているから
やっぱり意図的に曲げたんですかねぇ?
障害物があって、それを避けるために曲がったわけじゃないですからね。

camelさん
>きっと宇宙人の仕業に違いない。
ということは、ここだけ重力の向きが違うとか(笑)
Commented by だらまんだら at 2007-04-25 22:02 x
このまま画像を反時計回りに90度回しても
違和感ないような感じですね…
あっ、それだと後ろの人が横向きに歩いて完全に異空間ですね(笑)
植物の生命力はスゴイ!
Commented by EVERLAST1910 at 2007-04-25 22:30
だらまんだらさん
試しに横に回転してみたら・・・
壁際に木が生えているように見えなくもないですね。
確かに後ろの人が重力を無視してますけど(笑)


<< 特集その2      ベンチ >>