人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 11日

えし

えしといっても部分的に死んでいる事ではない。
絵を描く人の事である。
絵師のえそらごと」というソフトを見つけた。
このソフトはBMPまたはJPEGの写真を読み込ませると
独特のタッチで絵を描いてくれるというもの。
絵師は何人もいるので色々なタッチの絵が楽しめるようである。
試しにこの写真を描いてもらった。
えし_f0113518_1454316.jpg




えし_f0113518_14515384.jpg

こんな風になったのである。
このソフト有料版と無料版があるので興味のある方は如何だろうか。

by EVERLAST1910 | 2007-02-11 14:56 | Flektogon35mmF2.4 | Trackback | Comments(2)
Commented by fct_k10d at 2007-02-11 23:47
面白いですねぇ・・・こういうの大好きです。
さっそく私もやってみよう!

・・・と思ったらMac未対応のようで・・・残念(T_T)
Commented by EVERLAST1910 at 2007-02-12 20:08
fct_k10dさん
あらら、残念ですね。
でも、その気持ちよく分かります。
私も随分前はMac使いでしたから。
Quadra840AVというじゃじゃ馬に振り回されていました。


<< 京都      エクスウォーカー >>