<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

どうしましょう

プリンタが不調
黒が出ない
たぶんヘッドの目詰まり
f0113518_20272022.jpg

クリーニング → ダメ
強力クリーニング → ダメ
ヘッドを取り外し綿棒でお掃除 → ダメ
ヘッドを取り寄せよう → すでに生産終了

\(^o^)/オワタw

どうしましょう
新しいプリンタ買おうか悩む・・・
[PR]

by EVERLAST1910 | 2012-06-30 20:33 | FinePix F100fd | Comments(0)
2012年 06月 29日

困りましたねぇ

Tシャツ転写紙を買ってきたので、プリントする画像のテスト印刷をしてみた。
f0113518_2258654.jpg

おや?
黒がほとんど印刷されないんだけど・・・
ホントは下の画像なんだけど黒が出てないですね。
f0113518_2302666.jpg

あぁ、そうかしばらく使ってなかったからプリンタのヘッドが目詰まりしてるのかな?

いきなりつまづきましたね。
まぁこれはこれでネタになるから良いんですがw

仕方が無いのでプリンタのメンテナンスをしなくちゃ
[PR]

by EVERLAST1910 | 2012-06-29 23:05 | FinePix F100fd | Comments(0)
2012年 06月 27日

プリント

こんな用紙を買ってきました。
f0113518_22175343.jpg

これからしばらくはこの用紙を使ってオリジナルTシャツを作る過程をアップしていこうかと思っております。
[PR]

by EVERLAST1910 | 2012-06-27 22:21 | DA35mmF2.8MacroLtd | Comments(0)
2012年 06月 10日

アイコン

2年半ほど放置していましたが、ボチボチ更新をしていこうと思います。

最近Twitterを始めたんですが、そのアイコンをとある人に描いてもらいました。
簡単に説明するとネットで知り合った人なのですが、実際にはもう少し複雑で、
ここではあえて説明しません。(というかなんて説明したらいいかよく分かんないので・・・)
こちらからアイコンのイメージを伝えて、サンプルを描いてもらって・・・
というやり取りをメールで何回かして完成しました。
f0113518_2227940.jpg


元画像は
[PR]

by EVERLAST1910 | 2012-06-10 18:41 | Comments(3)