カテゴリ:FA★24mmF2AL[IF]( 4 )


2007年 08月 25日

閉めてください

※写真と本文は全く関係ありません。
f0113518_201296.jpg

昨日会社から帰る途中に電車に乗っていて、
途中の駅で電車が止まると暫くして
「ドアを閉めてください!」
という叫び声とともに警報らしき音が鳴り響く。

一体何が起こったんだろう?
「ドアを閉めてください!」って?

暫くするとホームを駅員が慌しく走っていく。
どうやら乗客が(たぶん子供)が戸袋に手を引き込まれたらしい。

それでようやく「ドアを閉めてください!」の意味が分かった。
ドアを閉めれば引き込まれた手が出てくると思ったのだろう。
でも「ドアを閉めてください!」じゃあ分かりにくいよなぁ。

素直に「手を挟まれてます」って言った方が分かりやすいんじゃない?
[PR]

by EVERLAST1910 | 2007-08-25 21:57 | FA★24mmF2AL[IF]
2007年 07月 11日

空模様

f0113518_2075177.jpg

今日は不思議な天気でした。
夕焼けなのに、雨が降ってました。

おまけ
[PR]

by EVERLAST1910 | 2007-07-11 20:09 | FA★24mmF2AL[IF]
2007年 05月 01日

洗足池(風景編その2)

f0113518_10575455.jpg
f0113518_10581080.jpg
f0113518_10582421.jpg
f0113518_10584261.jpg
f0113518_1058536.jpg
f0113518_1059652.jpg


おまけ
[PR]

by EVERLAST1910 | 2007-05-01 11:04 | FA★24mmF2AL[IF]
2006年 11月 16日

シンメトリー

f0113518_22425228.jpg

いよいよ後2週間でK10Dの発売だ。
待ち遠しい。

元の写真はこんな感じ・・・
[PR]

by EVERLAST1910 | 2006-11-16 23:52 | FA★24mmF2AL[IF]