カテゴリ:FA50mmF1.7( 3 )


2007年 07月 03日

続々虹

このゲームではプレイヤーは特殊部隊の隊長を操るのだが、
随所に特殊部隊らしいアクションがある。
f0113518_22483829.jpg

建物の影から銃だけ出して威嚇射撃をしたり、
f0113518_22514777.jpg

ワイヤーを使って建物の壁を降りたり(ラペリング)
f0113518_22525216.jpg

極めつけは、ラペリング中に体勢を逆さまにして
窓から中にいる敵を狙い打つ。

写真はないけど、ラペリングから窓を突き破って突入する事もできる。
激カッコよすぎである。
[PR]

by EVERLAST1910 | 2007-07-03 22:56 | FA50mmF1.7
2007年 05月 03日

続?

Klapで毎週木曜に好評配信中の「鈴木あきえとワタナベアニのぴんぼけパラダイス!」で採用された写真の続報です。

曲がった木は全部で6本
f0113518_16131869.jpg

根元は複雑な曲がり方をしています。
f0113518_16211465.jpg

丁度柵の真下から生えているようです。
f0113518_16225170.jpg

でも、何故柵が2つもあるんでしょうね。
f0113518_16241552.jpg

ちなみに場所はこれがあるところです。
f0113518_162597.jpg



「鈴木あきえとワタナベアニのぴんぼけパラダイス!」のブログはこちら
[PR]

by EVERLAST1910 | 2007-05-03 16:27 | FA50mmF1.7
2006年 12月 14日

お布施

f0113518_22315953.jpg

直接PENTAXには関係ないけれど、買いました。
PENTAXの本ってあんまり出てないんですよね。
C社とかN社の本は沢山出ているんだけど・・・
でもK100DやK10Dが結構売れているみたいだから
こういった企画の本も増えるかも。
と思いながらamazonでポチッと。
[PR]

by EVERLAST1910 | 2006-12-14 22:09 | FA50mmF1.7