人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 19日

赤い

やっと注文していたPCが到着しました。
赤い_f0113518_23231861.jpg


赤い_f0113518_2324718.jpg

マウスは赤いのでカーソルの移動が3倍早く、クリック速度も3倍速である。

赤い_f0113518_23252887.jpg

キーボードも赤いのでキー入力が3倍速い。

赤い_f0113518_2326420.jpg

そして本体も赤いので、当然3倍速である。

赤い_f0113518_2327399.jpg

これで快適なPC生活が復活である。



赤い_f0113518_23281594.jpg
赤い_f0113518_23282389.jpg


by EVERLAST1910 | 2008-08-19 23:30 | FinePix F100fd | Trackback | Comments(3)
Commented by ayrton_7 at 2008-08-20 12:47
フェラーリの赤のようですね。
興奮してしまいそう。笑
Commented by だらまんだら at 2008-08-20 13:16 x
ザクとは違うのだよザクとは!!

3倍の速さで動くということは、9倍の加速度が必要で…
キーボードと指がその衝撃に耐えたとするなら…
などと『空想科学読本』をしてしまいます^^;
Commented by EVERLAST1910 at 2008-08-22 20:36
ayrton_7さん
写真で見たときにはもっと真っ赤だと思っていたのですが、
実物はもう少し落ち着いた色でワインレッドって感じです。

だらまんだらさん
>ザクとは違うのだよザクとは!!
ということは、青く塗りな直さないといけない?


<< 設定完了      サルベージ >>