人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 14日

アジサイ

以前の続きです。
アジサイ_f0113518_21315491.jpg

FinePix F100fdを暫く使ってみて思った事。
アジサイ_f0113518_2132264.jpg

以外にバッテリーがもたない。
アジサイ_f0113518_21321685.jpg

正確に測った訳ではないので、あくまでも体感ですが、
アジサイ_f0113518_21323367.jpg

割とすぐにバッテリー残量がひとメモリになってしまう感じ。
アジサイ_f0113518_2132431.jpg

でも写りはヤッパリ良いですわ。
アジサイ_f0113518_21325539.jpg

アジサイ_f0113518_21332852.jpg
アジサイ_f0113518_2133393.jpg
アジサイ_f0113518_21335313.jpg


by EVERLAST1910 | 2008-06-14 21:38 | FinePix F100fd | Trackback | Comments(5)
Commented by ayrton_7 at 2008-06-15 00:49
一枚目と2枚目、白っぽい花が上手く表現されているところが凄いですね。
Commented by fct_k10d at 2008-06-15 01:57
この時期の紫陽花らしい、しっとりとした絵になってますね。
コンデジとは思えない写りの良さ。企業努力の結晶・・・。
Commented by EVERLAST1910 at 2008-06-15 20:11
ayrton_7さん
これも紫陽花なんですよ。
うっすらと紫色の花がとっても綺麗です。

fct_k10dさん
ボケは流石に一眼にかないませんが
コンデジでこれだけ写れば一眼の出番が減りそうな予感。
Commented by shot-gan-army at 2008-06-19 15:24
こんにちは。
御無沙汰しております。

トラバ、有難うございます。
と言う事で、以前の記事”悩み”にトラックバックの御返しをしておきました(笑)

しかし、ほんとうに今時のコンデジの描写力は侮れませんねぇ。
自分の記事には書いていませんが、FinePix F100fdも候補にあげていました。
写りは評判が良いですもんね。
筐体のデザインが好みと少し合わないのですが、これだけの画を見せられると、また一考の価値ありですな。
またまた、選ぶ悩みが増えました(苦笑)
Commented by EVERLAST1910 at 2008-06-22 18:28
shot_gan_armyさん
ワタシもFUJI FinePix F100fdのデザインはイマイチなんですが
写りの良さで決めました。
デザインだったらR8が良かったんですけどね。


<< あじさい      ISSUE >>