人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 16日

梅雨

梅雨_f0113518_1841873.jpg

梅雨入りしたかと思ったら、こんな天気。
もう梅雨明けしたかのような快晴ですよ。
梅雨_f0113518_18413388.jpg

雨に濡れた紫陽花を撮り損ねているので
今週は撮れると思っていたのに・・・

by EVERLAST1910 | 2007-06-16 18:46 | F70-210mmF4-5.6 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 綺麗に撮り隊 exbl.. at 2007-06-20 23:08
タイトル : Close Focus
体調がイマイチでまだあまり遠くへは行けないので庭に咲いている紫陽花を久々にアポ・ランθーで撮ってみました。 wisteria_aprさんは今年は赤めの紫陽花が少ないような気がするとコメントをくれましたが家のは赤も結構あります。 K10D+Voigtlander Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL Close Focus ... more
Commented by shot-gan-army at 2007-06-18 16:54
こんにちは。
雨の雫に濡れて、瑞々しくてしっとりした紫陽花も良いですが。
中々どうして、陽の光が差し込んで、光と影が絶妙に織りなす紫陽花も、鮮やかで良いではないですか。

Commented by EVERLAST1910 at 2007-06-18 20:56
shot-gan-armyさん
ありがとうございます。
以前「撮影とは影を撮る」という言葉を聴いて以来、
「影」を撮ろうとがんばっているのですが、なかなか上手く撮れないですね。


<< 多摩川台公園その1      空き地 >>