人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 10日

雨あがり

雨あがり_f0113518_16291633.jpg


by EVERLAST1910 | 2007-06-10 16:29 | Flektogon35mmF2.4 | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from 綺麗に撮り隊 exbl.. at 2007-06-11 22:17
タイトル : 都城市山之口町のあじさい公園
紫陽花園日本一をめざして現在21種2万8000本が植栽してあるそうです。 http://www.miya-shoko.or.jp/yamanokuchi/ajisai.html 1S5Pro+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G 2345... more
Commented by readymade_ayu at 2007-06-10 21:08
今日の雨は写真を撮るヒトを惑わせましたよね。
でも雨上がりっていいものですよね。
Commented by shinashina-x at 2007-06-10 21:29
雨上がりの瑞々しさを感じさせる美しい写真になりましたね。
緑が凄く気持ちいいです。
Commented by fct_k10d at 2007-06-11 00:59
雨上がり・・・いい言葉ですね。日本語って叙情的な言葉がたくさんありますね。
この写真も言葉に負けないくらい叙情的な美しさです。
Commented by だらまんだら at 2007-06-11 14:57 x
雨はあがるのでしょうか…?
また晴れるのでしょうか…?
今日は悲しく沈んでます。。。
Commented by EVERLAST1910 at 2007-06-11 21:37
readymade_ayuさん
ホントは雨に濡れた紫陽花を撮りたかったんですが、
雨があがったのに気が付くのが遅くて既に乾き始めていました。
でも木々の隙間から射す陽に当たった紫陽花が綺麗に撮れたので良しとしましょう^^

shinasina-xさん
この時は雨あがりで少し蒸してきていたのですが
写真は涼しげな感じに撮れました。
背景の緑のボケ具合もいい感じです。
やっぱりこのレンズいいですわ。

fct_k10dさん
日本に生まれてよかった、って思います。
四季の移り変わりがあるからこそ日本の文化は豊かなのだと思います。

だらまんだらさん
う~ん、詩的ですね。
雨降って地固まる・・・
あれ、チョッと違うかな(笑)


<< 空き地      紫陽花 >>