人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 01日

洗足池(風景編その1)

洗足池(風景編その1)_f0113518_022656.jpg
洗足池(風景編その1)_f0113518_0247100.jpg
洗足池(風景編その1)_f0113518_032253.jpg
洗足池(風景編その1)_f0113518_043833.jpg
洗足池(風景編その1)_f0113518_04501.jpg

この亀どうやって杭の上に登ったんだろう?
洗足池(風景編その1)_f0113518_053865.jpg
洗足池(風景編その1)_f0113518_055691.jpg
洗足池(風景編その1)_f0113518_061044.jpg
洗足池(風景編その1)_f0113518_062375.jpg

洗足池(風景編その1)_f0113518_072519.jpg
洗足池(風景編その1)_f0113518_074068.jpg
洗足池(風景編その1)_f0113518_075368.jpg
洗足池(風景編その1)_f0113518_08698.jpg
洗足池(風景編その1)_f0113518_08181.jpg
洗足池(風景編その1)_f0113518_083019.jpg


by EVERLAST1910 | 2007-05-01 00:08 | Trackback | Comments(3)
Commented by fct_k10d at 2007-05-01 00:38
洗足池って、もしかして水位が変わるんじゃないでしょうかね。
カメが杭でひと休みしてる間に水位が下がったとか・・・
こうなると飛び込むしかなさそうです。
ところで紅葉のですか?新緑とのコントラストがじつに美しいです。
Commented by mz-d at 2007-05-01 05:55
最初の写真、馬に乗らないでくださいって書いてあるけど、いるんだろうなあ乗る人(^_^;)
ううむ、この大きさなら確かに乗ったらおもしろそう。
水辺の濃い緑、僕好みの撮影場所だなあ。
Commented by EVERLAST1910 at 2007-05-01 11:24
fct_k10dさん
>もしかして水位が変わるんじゃないでしょうかね。
いくらなんでも、こんなに水位が変わったりはしないと思うんですよね。
きっとどこかに登れる場所があったんでしょうね。
あ、そうするとこのデコボコな杭の上をわざわざここまで来たって事になりますよね。うむむ・・・
>ところで紅葉のですか?新緑とのコントラストがじつに美しいです。
1本だけ真っ赤に紅葉していたのがとても印象的で、緑とのコントラストも綺麗だったので
夢中で写真を撮っちゃいましたよ。

mz-dさん
>いるんだろうなあ乗る人(^_^;)
やっぱり乗りたくなりますよね。
馬に跨って記念写真撮りたくなりますよ(笑)
洗足池は、春は桜、秋は紅葉で写真を撮るにはとても良いところです。
池には水鳥もやってくるので、時期になると大砲を持ったおぢさん達が写真を撮りに来てますよ。


<< 洗足池(風景編その2)      洗足池(神社編) >>