2016年 05月 07日

FA 31mmF1.8AL Limited

先日の続き。
f0113518_15311227.jpg
今回はFA 31mmF1.8AL Limitedの写真。
f0113518_15332084.jpg
K-3で撮っていた時とあまり変わらず、繊細で線が細い印象。
f0113518_15341788.jpg
さて肝心のK-1ですが、撮影していて少々困ったことが再生ボタンの位置。
f0113518_15375240.jpg
従来は液晶画面の左上だったのが、K-1では右手側に配置されています。
f0113518_15405323.jpg
ソニーのα7Ⅱでも感じたことですが、再生ボタンは左上で慣れてしまったので、
ボタンを探して戸惑ってしまいます。
f0113518_15435489.jpg
K-1の新機能として登場したスマートファンクション。
f0113518_15445844.jpg
正直自分にとっては微妙な機能です。
f0113518_15450847.jpg
取りあえずCropにしてありますが、未だに悩んでます。
f0113518_15451379.jpg
このダイヤルのおかげで肩の液晶が小さくなり見難くなってしまったのも
チョッと残念。
f0113518_15452283.jpg
もっとも使っていくうちにみんな慣れちゃうんでしょうけどね。

[PR]

by EVERLAST1910 | 2016-05-07 16:09 | FA31mmF1.8AL Ltd


<< DA 35mmF2.8 Mac...      FA 77mmF1.8 Lim... >>