人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 10日

アイコン

2年半ほど放置していましたが、ボチボチ更新をしていこうと思います。

最近Twitterを始めたんですが、そのアイコンをとある人に描いてもらいました。
簡単に説明するとネットで知り合った人なのですが、実際にはもう少し複雑で、
ここではあえて説明しません。(というかなんて説明したらいいかよく分かんないので・・・)
こちらからアイコンのイメージを伝えて、サンプルを描いてもらって・・・
というやり取りをメールで何回かして完成しました。
アイコン_f0113518_2227940.jpg




アイコン_f0113518_2250192.jpg

この画像を元にイラストっぽく仕上げてもらいました。

Twitter @_sugapon

by EVERLAST1910 | 2012-06-10 18:41 | Trackback | Comments(3)
Commented by むーみんぱぱ at 2012-06-21 17:08 x
以前から時々HP訪問させていただいておりました。
HP更新再開期待しております。LXのイラストいいですね。
レンズがF1.7なのがまたいいです。
Commented by EVERLAST1910 at 2012-06-27 22:04
むーみんぱぱさん
こんなブログを見て頂きましてありがとうございます。
更新頻度はあまり高くないと思いますし、写真とはあまり関係ないことも
アップするかもしれませんが、時々見に来て頂けるとうれしいです。
Commented by だらまんだら at 2012-08-16 20:25 x
またボチボチと拝見しに参ります。


<< プリント      テスト投稿 >>