人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 06日

ゴトウ

ワタシが勤めている会社にはフロアに飲み物の自販機が置いてあるのですが
これが当たり付きの自販機なのです。
4桁の数字が揃うと当たりでもう一本貰える仕組みになっています。

で、6月の初めのこと、
この自販機で午前中に飲み物を買ったところ当たりを引きました。

おぉ今日はついてるなぁ

で、午後に飲み物を買ったところ、また当たりを引きました。

こ、これは・・・今日はやたらと運がいいなぁ

で、この強運を生かして買ってみました。

ドリームジャンボ宝くじを・・・



5等 10,000円が当たりました。
ゴトウ_f0113518_2050415.jpg

やっぱり運が良い日ってあるんですかね~♪

by EVERLAST1910 | 2009-07-06 20:56 | Flektogon35mmF2.4 | Trackback | Comments(3)
Commented by shinashina-x at 2009-07-06 23:37
おおうらやましい・・。
そういえばまだ宝くじの結果調べてなかったです。
僕も当たってないかな・・・。
カラスコ欲しいっす。
Commented by fct_k10d at 2009-07-07 00:10
ツキまくりですね〜♪
でも、当たり付き自販機で、欲しくないのにもう1本出てきちゃうのって困りません?
K-7いっちゃいましたね。心にそよ風吹いてます・・・(+_+)
Commented by EVERLAST1910 at 2009-07-08 00:17
しなしなさん
fct_k10dさん
次回のサマージャンボも買いますよ。
えぇ買いますよ。
欲を出すと当たらないんでしょうけど・・・


<< あついニャ~      K-7 >>